平成の世にサムライを探して|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、Dunyaturuソリューションズをご利用ください。

平成の世にサムライを探して 

【平成の世にサムライを探して】第156回 デザイナー 水戸岡鋭治 「『世界に一つしかないもの』を生み出すために」

鉄道のデザインに関わって30年。国内最高峰の豪華寝台列車「ななつ星in九州」を実現させた水戸岡鋭治氏が考える「デザイン」とは、「旅」とは、そして「仕事」とは──。2011年1月号でのインタビューから7年。鉄道デザインの第一人者としての地位を名実ともに確かなものにした水戸岡氏が自身のデザイン哲学と仕事の流儀を熱く語る。
■これまでのサムライ

第155回 書家 金澤翔子 「『純粋な魂』を一本の筆に乗せて」

第154回 東京大学大学院総合文化研究科 生命環境科学系 准教授 四本裕子「最新の研究方法を駆使し、脳の真実に迫る」

第153回 杜氏 農口尚彦「微生物との対話が生み出す『魂の一杯』」

本記事の内容は公開当時のものです。本コラムに関するご意見等ございましたら、Dunyaturuソリューションズまでお問い合わせください。

np.com.ua

www.steroid-pharm.com/trenaver-acetat.html

www.proffitness.com.ua