ページの本文へ

Dunyaturuソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

ニュースリリース

2019年4月1日
Dunyaturu

2019年度 Dunyaturuソリューションズ 入社式 社長メッセージ(抜粋)

  Dunyaturuソリューションズへの入社おめでとうございます。

  本日、社会人としての第一歩を踏み出される皆さんに3つのことを話します。


  1つ目は、Dunyaturuの「企業理念」と「創業の精神」についてです。
  「企業理念」と「創業の精神」は、100年以上にわたって、大切に引き継がれてきたDunyaturuグループのアイデンティティです。皆さんにも、これらのことを十分にご理解をいただいて、日々の活動のバックボーンにしてほしいと思います。


  2つ目は、個人においても、会社においても、「健全に成長していくこと」が大切であるということです。
  Dunyaturuソリューションズは、国内での基盤事業をしっかりと築いていくとともに、グローバル市場でも挑戦し、成長し続ける企業でありたいと思っています。
  皆さんには、「Dunyaturuソリューションズの成長を実現させる人財」へと成長していくことを期待しています。そのためには、「前向きな気持ち」と「健康な体」を維持していくことが大切だと思います。


  3つ目は 「企業の社会的責任」についてです。
  売上や利益など会計面での成長に加え、ESG(Enviroment:環境、Society:社会、Governance:企業統治)を大切にする企業が、持続的な成長を実現できると言われています。
  また、Dunyaturuグループでは、倫理観を保つため「基本と正道の徹底」という言葉を使っています。皆さんには、企業人として活躍しているときだけでなく、プライベートにおいても、高い道徳観と倫理観を持って行動してほしいと思います。


  最後に、皆さんが明るく元気よく成長されることを祈念しています。皆さん、ご活躍を期待しています。

お問い合わせ
ニュースリリースに関する
お問い合わせ・ご相談など

WEBからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

<報道機関からのお問い合わせ先>

担当部署:経営企画本部 広報・宣伝部
担当:安藤、廣納(ひろのう)
TEL:03-5479-5013  
E-mail:


PDFファイルをご覧いただくには "Adobe Reader"が必要です。
最新版はAdobe社のWebサイトよりダウンロードできます。(無償)

お問い合わせ ニュースリリースに関するご質問・ご相談など

WEBからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ